RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

じょしりき

by Lita 2014.09.22 22:08 Mon / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  Diary  / Admin
ffxiv_20140922_054044.jpg
リスキーモブASめぐりしていたらたまりまくった神話と戦記。
戦記はWEEKLYがカンストしてしまい、ヘヌウ(夫)くんと、こんなの生まれてはじめて!と大騒ぎ。
とりあえず一目ぼれしていた戦記のナイト頭装備を(σ・∀・)σゲット

まじ古代ローマ!
これで、ライオン頭にライオン尻尾でございま~す☆

ffxiv_20140913_044154.jpg
フェイスペイントの位置を反対にしたくて
せっかくなので一緒にじょしりき高めのヘアスタイルに変更してみたら
違和感ありすぎて、夫の反応も微妙だったので、すぐにもどした良い例。ほんとだれおま。



ボイチャFCに移籍した関係で、身内では男と間違えられる心配がなくなりました。
前ゲーではほんとよく男と思われてて、男性から男と思われているのはぜんぜん別にいいんですが
(時々そんな男性向け下ネタ同意もとめられてもしらねえよ!ってことはありましたが…)
女性陣から男と思われ、会話はぶられた経験がとてつもなくふかーいトラウマとなっておりまして


それはおいておいて、なんかのきっかけでネトゲ内での私の「女子力」の低さというか
(夫いわく)雄雄しさあふれる行動や言動についての話題になりまして

顔文字をつければいい感じになるとか
のばす棒を「~」に変えるだけでこんなに違うよ!とか
常々夫から言われてはおりましたが、私の使う顔文字がかわいくないから直せだとか
挨拶が「うっす」とか「ちーす」とかやめれとか、複数行AAマクロは男力高すぎるとか
フルボッコくらいましてべっこりへこみまして。

これはちょっと夫の面子的にも女子力ひくい妻とはいかんであろうと思った矢先
早朝リスキーモブAがPOP。早朝なもので人でも少なく、剣を握る手に力が入ります!

ところが戦闘中に床ペロ。ありがたいことにどこからかリザが飛んできたので
急いで起き上がって焦ってフラッシュフラッシュ貢献度貢献度!
そしてリザに対してSayでとっさの一言 「あざす」 !


自分でも意識していなかったものでログ欄を見てサーッと血の気が引きました。
とっさの一言がそれじゃもう無理すぎる、とのご意見頂戴いたしました。



過去にも何度か悩み、意識するタイミングがありましたが
そのたびに挫折を味わっておりますが
少しは気にすることでほんの少しでも変われることを期待しているんだ(*^◯^*)


★同人誌『突撃!!エロッテさん』
erotte_book_160.jpg erotte_ff14comic_21.jpg erotte_ff14comic_23.jpg erotte_33_thum.jpg
全年齢向け下ネタ漫画、ブログに掲載分25本+描き下ろし4本収録!COMIC ZINさんにて委託中


★コミックス発売中!
おじいぽんとわたし 1 (バンブーコミックス)おじいぽんとわたし 1 (バンブーコミックス)
(2014/05/07)
橘りた

商品詳細を見る


★その他雑誌掲載情報などはこちらで更新しています!




