RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

クラフターオンラインとチョコボ染色ロイヤルブルー

by Lita 2014.09.06 04:24 Sat / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  / Admin
ffxiv_20140828_044058.jpg
木工、30になったところで、ヘヌウさんが素材を製作し
私はリーヴを受けては納品を繰り返すリーヴノックでごり押し…木工が50歳になりまして
ヘヌウさんが口すっぱく「とにかくビエルゴとれ!!!」って言ってた
「ビエルゴの祝福」を手に入れました。

最初は半信半疑だったんですけど…

「ビエルゴの祝福」まじすごい!!!!!

ffxiv_20140903_035631.jpg
さくさく!!!!(ビカビカー!)

調理師、錬金術師、裁縫師は50だったので
ヘイスティでごりごり模範作業IIで仕上げって感じだったんですけども
ヘイスティがいらなくなった感じでしょうか。時々足りなくなった時打つくらいで。

とりあえず現在は、残りの彫金、甲冑、鍛冶、革を同時に上げています。
調達任務と手帳埋めで、気まぐれにイクサルな感じなのですが
どれも35オーバーしたものの…甲冑と鍛冶がなかなか上がらな~い!!うぎぎ

一方彫金は手帳埋めが間に合わない勢いで上がっていて
革はあんまり気にしなくてもそれなりに上がっていて。

スロットの関係で着る物の差をあまりつけたくないのですが
どんどん彫金育っていくよ~。まってよ~!

そして、こないだコミティアに出かける前、
マケボでどどんと実を買いチョコボに一気にオ・ゴモロの実を食べさせまくり
ffxiv_20140831_223559.jpg
マスタングちゃんをロイヤルブルーにしました!
心の眼ではメタリックはいってんの…白い装備は真ん中二本入ってる白いラインなの…

最近ほぼおうちオンラインなので
いつかのんびり釣りのたび、外に連れ出すのたのしみだなあ。


★同人誌『突撃!!エロッテさん』
erotte_book_160.jpg erotte_ff14comic_21.jpg erotte_ff14comic_23.jpg erotte_33_thum.jpg
全年齢向け下ネタ漫画、ブログに掲載分25本+描き下ろし4本収録!COMIC ZINさんにて委託中


★コミックス発売中!
おじいぽんとわたし 1 (バンブーコミックス)おじいぽんとわたし 1 (バンブーコミックス)
(2014/05/07)
橘りた

商品詳細を見る


★その他雑誌掲載情報などはこちらで更新しています!




