RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【イラスト】アラガン重コルタナゼニスオスッテ&【日記】ブルーバード

by Lita 2014.04.29 20:13 Tue / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Illustrations  Screenshots  Diary  / Admin
nightkidx_507.jpg

やっと完成(=゚ω゚)フゥー Tumblr、deviantARTにアップしました。
Tumblr http://gamegacyo.tumblr.com/post/84180194266/via-ffxiv-commission-for-nightkidx-by
deviantART http://lita426t.deviantart.com/art/FFXIV-Commission-for-nightkidx-450799834

もういちまいはまたこんど。


ffxiv_20140429_071532.jpg
ずっとマケボでチェックしていたブルーバード。

チェックしてた中で一番安いのが出てたので、ヘヌウ(夫)さんにも
買っちゃえよ!!!って背中押してもらって買っちゃいました。

なにこれちょうかわいい…。

IDにも連れて行けるようにしてください。
I D に も つ れ て い け る よ う に し て く だ さ い ! ! !
ハウジングの中で放し飼いとかどうでもいいから。

すっからかんになっちゃったし
これから腕まくり頭脳労働開始時期なので
調理で貯金もーどそー
(そしてオポオポを…)



★単行本『おじいぽんとわたし』第1巻は5月7日はつばい!★
おじいぽんとわたし 1 (バンブーコミックス)
書店購入特典等単行本関連のお知らせについては、
こちらのブログで随時告知させていただいております。どうぞよろしくです!

★5月5日コミティア108参加します【スペース:さ13b】★
comitia108.jpg
詳細はこちら。

▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

Comment

Name
Message
Password  *
Secret?
