RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

スプリングドレスとごはん

by Lita 2014.04.28 05:33 Mon / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  Diary  / Admin
ffxiv_20140426_012132.jpg
バトルメイジローブで浮かれてぱしゃり。いー天気もさいこー!

ffxiv_20140427_015128_.jpg
んで、ドレス作ってもらいました。デザートサフランだけは自分で刈ってきた(`・ω・´)
下は、ふとももみえるからなくていっかーってことで
何が合うかなあと迷った末に錬金装備に落ち着きました。タラーン☆

んで最近調理にお熱で、自分が食べるものもそうですが、
ヘヌウさんが食べるものも作ってみています。
ブイヤベース!!!って言ってたからさくさく作ってたんだけど…
ffxiv_20140427_005844.jpg
これ絶対うまいだろ。

完成品を見てもなんでもおいしそうだけど(FF14にはメロンがないのがとてもいい)
さらにレシピを見るとかなり具体的に味が口の中に広がり天国に昇るおもい。
渡す時に思わずこれには何が入っていましてですね!!!と伝えたくなる熱いおもい。



★単行本『おじいぽんとわたし』第1巻は5月7日はつばい!★
おじいぽんとわたし 1 (バンブーコミックス)
書店購入特典等単行本関連のお知らせについては、
こちらのブログで随時告知させていただいております。どうぞよろしくです!

▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

Comment

Name
Message
Password  *
Secret?
