RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

バハムート邂逅編と2丁目

by Lita 2014.04.25 23:39 Fri / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  Diary  / Admin
ffxiv_20140408_005344.jpg
ちょっと前、ヘヌウ(夫)さんが立ち上げたハウジングエリア限定のLS、2丁目。
ヘヌウさんが「鹿」と呼ばれておりますが…それはともかく
2丁目はへんたいさんが大変多く仲良くさせていただいております、ありがとうございます。

ffxiv_20140418_045837_20140425190934e1d.jpg
中でも特に某社長にはいつもお世話になっていて
先週はギルガメッシュ、バハ邂逅編1層と連れて行っていただきました。
画像はバハ後行われた調理戦隊です。あしんさんも来てくれてありがとう!

社長からはびし!ばし!と指示が飛び、せちさんからは盾の動きも細かく説明していただき、
胃弱小心者のわたくしですが、なんとかクリアすることができました。

ffxiv_20140418_043523_20140425190849502.jpg
せくしーなせちさんをがん見。じーっ |д゚)
ローブ系は素敵なのが多いなあ。格闘も好きだけど。


そしてその後、社長からがんがんいこうぜ!って約束のあった
バハ邂逅2層へはじめていってきました。

ffxiv_20140425_002254_.jpg
で、攻略サイトをいくら観てまわってもほんとよくわっかんないので震えていたところ、
2丁目のみなさまが集まってくださって
手取り足取り教えてくださり、
勢いでそのまま3層も4層もクリアさせていただきました!

本当にありがとうございました!!!!!

4層は必要ILが77。ミラプリ装備で派76で足りなくって…
ffxiv_20140425_005022_.jpg
我慢してDL脚はきました。クッソダサッ

アプデでDLは染色できるようになったとのことで
苦し紛れに黄色にしたらメタリックな感じが保持されるみたいで金っぽく。
ちなみにこれはクァールイエローです。

4層は何度も死んでごめんなさい。
重ね重ね、2丁目のみなさんありがとうございました。

5層は装備が足りないと思うので、神話を集めるか1層かな…?
極もまだ未体験なので、ヘヌウさんの弓も取りたいのでチャレンジしたいです。



社長&せちさんのおかげで高レベル戦闘職できるようになってきました。
今まで真タコとか、わけのわかんないままクリアしちゃってたものが多かったので
丁寧に説明してくださって本当に感謝しています。

ナイトマウント取りたいなって思うくらいになった自分にびっくりです。

また作業で疲れてなかなかできない時もあるかもしれないけれど
ぶわーって戦闘職で遊ぶのも気持ちの切り替えになっていいなって!

仕事がんばります( ゚д゚ )?



…最近普通の日記もブログでアップしはじめてみました。
なのでタグに「Diary」を追加しました。
ぽつぽつアップしていきたいと思います。
エロッテさんもそろそろ消化しなくっちゃ!

それと、先日がたがたになってたブログテンプレートですが
ようやくなんとか落ち着かせました。大変失礼致しました。

ゲームのイラストギャラリーはこちらです。
どこからブログでお知らせしていないのかわからなくなってしまってすみません:;(∩´﹏`∩);:



★単行本『おじいぽんとわたし』第1巻は5月7日はつばい!★
おじいぽんとわたし 1 (バンブーコミックス)
書店購入特典等単行本関連のお知らせについては、
こちらのブログで随時告知させていただいております。どうぞよろしくです!

▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

Comment

Name
Message
Password  *
Secret?
