RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

桜の下でファイト・オア・フライト

by Lita 2014.03.11 21:26 Tue / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  / Admin
FF14_20140311_203424.jpg
プリンセスデースクリーンショットコンテストに投稿してみました。

最初は投稿するつもりで撮ったわけじゃなかったんだけど、テーマがちょうどあってたのでぽちっと (*´ェ`*)
以下自分のミコッテナイトかっこいいかっこいい自己満足SS集です。
ファイト・オア・フライトとにかくファイト・オア・フライト。まじかっくいい。

Fight Or Flight
こっちもかっこいい。

ffxiv_20140311_015208.jpg
最初はこのアングルでいこうかと思ったけど、男らしすぎるカナということで。
剣はこっちのが美しく見えますよね。

写真 2013-12-19 15 30 00
いつぞやアップしたSS。AF胴とる前の。かっこいいなー(・´з`・)
この剣のが好き!

ffxiv_20140311_203425.jpg
わろた失敗作。リアルでもSSでも目つぶるのなんとかしたい。

20140311_iPhone5S.jpg
とゆわけで無事iPhone5Sちゃんの壁紙ができました。
元SSの縦たんなかったのでPCで表示すると悲しい感じになってますがiPhoneからならわかんないので!

神話そろえたくなります(θωθ)
このささやかなる絶対領域が大好きです。

桜は13日のイベント終了時に消えちゃうのかな?
ポニテバージョンも撮影したい!


▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

Comment

Name
Message
Password  *
Secret?
