RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

「エロッテさん」スタイルにイメチェン

by Lita 2014.03.09 01:10 Sun / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  / Admin
写真-2014-03-08-3-23-44
最近ゲーム内で私自身が「エロッテさん」と呼ばれることが多いのでカッとなって…
というのは置いておいてw ただ気分転換したくって、髪形をエロッテさんと同じに変えてみました。

ライオンしっぽもまっくろ~

「エロッテさん」は想像上の存在ですよ!

写真-2014-03-08-3-32-44
装備に合わせてフェイスペイントの色も変更。

髪色もかえるとすんごいイメージ変わりますね。
元はこれ。(戻す時わからなくならないようc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...)
FF14_20140308_031254.jpg


旧版↓に戻ったとも。
ff14ss_110109_10_20140309010227019.jpg

でもなんか懐かしい感じはせず、新しい感じ!
髪の毛ちゅるるん感とかアップしてる?
なんとなくフォルムも変わってるような。

新生では全て新しく作り直したんですが
こうやって見ると顔の好みはあんまり変わんない感じなのかなあと。


▼もしよければ1クリックよろしくです!
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

Comment

Name
Message
Password  *
Secret?
