RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【FF14イラストとSS日記】ミコッテ娘ペア絵&ヒュラ召喚男絵と採掘50&オーディン撮影

by Lita 2013.12.28 14:30 Sat / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  Illustrations  Miqote  / Admin
Slowbros_500.jpg
Slowbrosさんと親友さんのミコッテペア

catkitters_500.jpg
CatkitterさんのFCでシークレットサンタ企画があったそうで
そのプレゼント用に描かせていただきました!

写真 2013-12-26 13 35 49
採掘が50になりまして!
ヘヌウくん夫がもうあらかじめAF作っててくれて、さっさと50なれや!っていわれてて。
園芸も同様に48でえっちらおっちらやっとるもんで、はよなれやっていわれてるんでそのうちなります。

頭装備の開閉でライトが点灯するとかサレオツ~☆
何色に染色するのがいいのか模索中です。ヘルメット黄色多すぎだよー。

10代の頃採集リーヴとはどんなのだろうと1ぺんやったのと46の時に3回ほど受けてみたのを除けば
全て普通にほりほりして50歳。自分ではわりとすんなり上がったなあという気持ちです。
園芸に関してはリーヴ一度もやってないぞ!最後くらいやってみようか!

未知の採集については、まだ全然準備整っていないのにも関わらずよくわかってなくって
手帳に出てからすぐに行ってみていてちょいちょい採集してみていました。
50になって取得したスキルに愕然としました。50からだよ未知はこりは!!!


オーディンがわいたーってことでまだ一度も見たことがなかったので突撃してみました。
ffxiv_20131226_015517.jpg
グングニルって文字が見えた!見えた!!
ffxiv_20131226_015607.jpg
とにかくオーディン本体をSS撮影したい一心だったのですが
撮れたものは戦う群衆にかこまれ棒立ちの雪だるま…。
ffxiv_20131226_015602.jpg
リューサンカッコイー

雪だるまでとどめさしたら、次回オーディンは雪だるまなるのかな?

▼もしよければ1クリックよろしくです!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

★コミックマーケット85参加します★
サークル名:lix
スペース:12月30日(月)2日目東M-33b
⇒ 参加詳細はこちら

【新刊】FF14本『突撃!!エロッテさん』出ます!
⇒ サンプルはこちら

