RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【SS日記】冬コミありがとうございました!&メインクエ

by Lita 2013.12.31 09:56 Tue / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  / Admin
ffxiv_20131222_020528.jpg
メインクエストの思い出。
いざ…中ボス…


の…前に。
昨日はコミックマーケット85、2日目。
寒い中当サークルにお立ち寄りくださった皆様本当にありがとうございました!

BcsOTGTCAAAK7CL.jpg
今回は売り子をヘヌウくん夫と友達のえるさんにまかせ裏側の椅子に縮こまって
抗生物質をぽりぽりしながらぐうぐうすやすやしておりました。
たくさんのお声がけも頂きありがとうございました!
創作スペースにもかかわらず多くの方にお手にとって頂けて本当に嬉しかったです。

委託についてですが、昨日閉会時にZINさんのほうに荷物を発送いたしました。
ウェブページに反映され次第こちらでもお知らせさせていただきたいと思っております。

エロッテさんは引き続きネタをみつけたらここで更新していきます(●・ω・)/
今後もどうぞよろしくおねがいいたします!


では引き続きメインクエのお話

ffxiv_20131222_020537.jpg
なのに!!!なんかおかしいのまじってたよ!!!

ffxiv_20131222_023107.jpg
最後はアイツをふるぼっこできて気分爽快!!!!(^ω^)
お好きな方には大変申し訳ない。最後?最後!?殺していいの!?!?
シネシネシネシネ~!!!!疲れてたのかな。
その後は予想通りの展開(´°ェ°)~3


気を取り直して、以下自分のキャラかっこよすぎて思わずアプリで加工してみました。
ムービー中もSS撮影できるようになって嬉しいです!
写真 2013-12-26 13 29 25
写真 2013-12-26 13 30 09
写真 2013-12-26 13 30 52
イケメンすぎだ。


それではみなさま よいお年をー!!!!!!


▼もしよければ1クリックよろしくです!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

