RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【SS日記】巴術士

by Lita 2013.12.10 17:12 Tue / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  / Admin
ffxiv_20131208_005003.jpg
戦闘職をそれぞれ15にした後、巴術士を育てていました。
FATE待ち中、コスタデルソルの空があまりにも綺麗でうっとり。

巴術が30に無事なり、学者になるぞー!とNPCに言われるままクエを進めたところ
ffxiv_20131208_034542.jpg
あれ?

気を取り直して、別のNPCにはなしかけて学者ゲット。
ffxiv_20131209_002335.jpg

ffxiv_20131208_033457.jpg
きみらの違いもちゃんと勉強しなきゃだよ。

なんヶ月かぶりのIDにも行ってきました。サスタシャ!
学者の練習にレベルシンクして突入。
わたわたショートカットの設定とかしながら進んだのですが
妖精さんがきっちり回復してくれていて助かりました。
ぼんやりしすぎるとバイオFAしちゃうのはちょっと怖いです:;(∩´﹏`∩);:

リネ2でもナイトを8年?くらいやっていて最後召喚にどっぷりはまっていたりしたもので
FF14も一応最初はナイトではじめてみたのですが
ナイト♂ヒラ♀のカップルの多さにうぐぐ…
装備のだささにうぐぐ…
他のジョブもぴんとこず、やっぱ召喚(学者だけど)に。あのソックスたのしみ!!

ヒーラーはどうなのかなあという心配があるのですが
一応学者育てて、だめだったら召喚になっちゃえばいーやくらいで考えています。

ナイトはちゃんと50にはしたい!

そんで、迅速魔を手に入れるため、今は呪術を育てています。
26歳意外と遠い~!!!

ID恐怖症は、とりあえずFCの方たちと行けば大丈夫そうな感じかな?と
様子見てはちょこちょこ行ってみています。
ただやっぱりなんだかすごくトイレに行きたくなる!!!
ラスボス手前には必ずトイレ休憩を入れる文化があったらいいなと思いました(θωθ)


以下Twitterに投下したアプリで加工したSS~

写真-2013-12-09-2-40-03

写真-2013-12-09-2-47-23

チョコボも育てていて、今ランク4です。
調べると5から地獄のような記述がちらほら。
FATEめぐりのお供に出すくらいですがどのくらい育ってくれるのか楽しみです。


▼もしよければ1クリックよろしくです!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

★コミックマーケット85参加します★
サークル名:lix
スペース:12月30日(月)2日目東M-33b
⇒ 参加詳細はこちら

【新刊】FF14本『突撃!!エロッテさん』出ます!
⇒ サンプルはこちら

