RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【SS日記】マメット・キキルンとマメット・ゴート

by Lita 2013.11.10 08:32 Sun / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  / Admin
ffxiv_20131102_221140.jpg
以下全て画像クリックで拡大します


ちょっと前のお話になりますが
ヘヌウ(夫)くんが裁縫AFにマテリアをつけ哲学素材を購入しギルをごりごりと消費して
マメット・キキルンを作ってくれました!
彼にとってこれが1つの目標だったみたいです(´∀`)

ffxiv_20131102_221548.jpg
おしりがとってもかわいい。

ffxiv_20131102_222612.jpg
マメット・ゴート、こちらはギルを支払って作ってもらいました。

キキルンはおなかに小豆がはいってるみたいにちゃりちゃりしてて
ゴートはふわっふわしている感じ。
どっちもかわいい♡(>◡<)♡


▼もしよければ1クリックよろしくです!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

★コミックマーケット85参加します★
サークル名:lix / スペース:12月30日(月)2日目東M-33b
新刊は創作本と、FF14エロッテさん本の2種類の予定です! 詳細はこちら

