RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【SS日記】クラフター全職50になったのは私じゃないけど! - I didn't level 50 all of Crafters!

by Lita 2013.10.30 14:49 Wed / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Screenshots  English  / Admin
ffxiv_20131018_225323.jpg
以下画像全てクリックで拡大します
Click all of the image to see the enlarged image.


ハロウィン装備で一番気に入った組み合わせ…だったけど
この後まちがえてコーティーをマテリア化しちゃった(;・∀・)
I like this Halloween matching outfit the best!


おひさしぶりです。
夏からこっちずっとあまり調子がよくないのですが、また体調を大幅に崩して寝込んでいました…。
生活習慣見直し中です。その前に体調戻さないとと焦る日々。
ヘヌウ(夫)くんがご飯を作ってくれて助けてもらっています!
Long time no see!
From this summer I'm having felt sick...><


ffxiv_20131027_035623.jpg
そんなヘヌウくんもついにクラフター全職50になっていました。
はじめて見たとき思わず「ダサッ」って声が出てしまった木工AFですが、今みるとそんなでもないなあ…かわいいよ。
わたしのギャザクラはみんな30代で停滞気味です_ノ乙(、ン、)_
My husband Henu-kun became Lv50 all of crafters!!!
This is AF of Carpenter. First time I saw, I thought it is not good.
But now I think it's cute! Haha.


あまりに不向きなクラフター職、とりあえず錬金だけヘヌウくんの指示の元
リーヴ受注権が常に100な状態なのでそれを利用してがっと40まで上げました。
I'm not good at Crafters.
I followed Henu-kun's instructions, only Alchemist leveled 40 using Leves.


ffxiv_20131016_032351.jpg
ここで製作するの、ゴールデンタイムじゃなければ楽しいよ。
I like leveling crafters here.


ffxiv_20131014_171245.jpg
採掘のAFかっちょいいなー!いい筋肉…!
AF of Miner is sooooo coooooool!!!!


\ピロリーン/
ffxiv_20131019_021910_text.jpg
tellありがとうございました!FF14ARR初!
Thank you for the tell about this blog :D


ちょーびっくりしました!だって…
ffxiv_20131019_021910_moz.jpg
こうやって隠れてたときだったので…!
I was surprised very much.
Because I hid myself in the pumpkin!


でも画面ひくと名前外から丸見えなんですねw
気づかずずっとこの中に放置してました…。
かくれんぼ遊びしづらいじゃないかっ


今週はFCバフがギャザラーなので採掘と園芸をこそこそ上げる感じになりそうです。
ffxiv_20131029_164130.jpg
虹色ハチェットきた~(∩´∀`)∩ワーイ
Rainbow hatchet!



そろそろFF14まんがを更新したいなと思ってストックしていたネームをひっぱりだしましたが
ちょっとネタがもう古そう?エロッテさんなら大丈夫かな?
近いうちに更新したいと思っていまーす( `・ω・´)ノ


▼もしよければ1クリックよろしくです!
If you like this entry, PLZ click the following icons!
These are "Blog ranking" :)

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

