RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

キキルン!私クリスタルほれるようになったっちゃ!&イラスト1枚

by Lita 2013.09.27 17:45 Fri / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Miqote  / Admin
ffxiv_20130923_175025.jpg
ヘヌウ(夫)くんの影響で、じょじょに私もキキルンファンに…。
オークウッドは天国っちゃ~♡(>◡<)♡

ミニオンのキキルンが製作だとわかったヘヌウくんはレベル上げ加速しているように見えます。
私も材料に貢献したいので園芸を上げるぞ!

ffxiv_20130925_234430.jpg
と、いいつつ、クラフターで食べるローオイスターのためにエールポートで釣り。
たなぼたでチョウチンアンコウが釣れたりしてうれしかったですw

あとこの釣りAFのふとももにひっかかってる網。
フライフィッシングが趣味だった父がこれ作って使ってたの思い出すのか
見てると接着剤系の香りがします。

ffxiv_20130927_000744.jpg
ヘヌウくん作ギャザラー装備でかつーんかつーん、クリスタル掘れるようになりました。
このレベル帯になると条件によってはシャードが2つ掘れるんですね。わくわくします(`・ω・´)
昨日はそんなかんじで、楽天イーグルスのビールかけを観つつかつんかつん。

最後のマー君さんのストレート8連発はかっこよかった!
3みのじゃなくて3しんだし…なにあの鬼の形相…ぞくぞくしました。
パには特定のファン球団がないので、日ハムか楽天かでゆれている感じです。
ヘヌウくんがとうほぐ出身なので身近っていうか、楽天初優勝うれしいです。

でも今年はカープとかバレンティンとか、楽しいことが多すぎだよ!
ヤクルトはまだ最下位だけどさ!!!!!三冠王とってよココちゃん!!!!!!

ってここゲームブログのはずなのでそのへんにしておきます。ごめんなさい。
FC勧誘シャウトで「最低限のマナーをもった方」とかチャットでみて
「最低限てなにか犠牲フライかなにかか!」夫「とりあえず進塁打ってことですね」とか言うてる場合じゃない。
結局現在FCもLSも入っておりません…。

できればFF14攻略の話より日常会話の多いところがいいのですが
なかなかないもんですね。


ギャザクラしかしていないので、本当になんともかんともなのですが
3ヶ月課金の耐熱装備をもらいにモードゥナまで足を伸ばしてみました。
ffxiv_20130925_175103.jpg
クラフターしかしてないヘヌウくんは「ひさしぶり!ちょうひさしぶりのフィールド!!!」とおおはしゃぎでした。
ギャザラーやればフィールドなんかステルスでいけまくりだぜ?

ffxiv_20130925_181011.jpg
クルザスでクラフターのギルドリーヴをこなすヘヌウくんのとなり(?)で
裏で絵を描きながらFATE Joined!ドドーンが聴こえたらペンをほおりなげて参加!をくりかえし
なんとかナイトが43になりました。わりかしいいかもしれないこのやり方。

あとdAで描いたミコッテイラスト
AtalantaDreamweaver_s.jpg

ブログランキングを変更いたしました。
どなたか連打してくださっていたのか、急にランキングがっつがっつ上がっててふるえあがっていたんですけど
予想通り削除くらってしまったようなので新しくブログ村に登録してみました。
どうか過度な連打はお控えくださいませ>< 連打は拍手で発散してもいいのよ!
でもランキング押してくれるとうれしい!!!!なにこれややこしい!

いつもありがとうございます!!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

