RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

とーれたってぴーちぴっち

by Lita 2013.09.22 11:45 Sun / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Miqote  / Admin
ffxiv_20130922_010223_.jpg
以下クリックで全て拡大表示します


クルザスやだーやだーいって課金してから何日も宿屋オンラインだったのですが
ついに重い腰を上げて、割と作業が一段楽したタイミングだったし
ハイランダー先生から自律神経が出張シチャッテルね!って言われたけど
なんとなく体調もよくなってきたもので、ふんばってクルザスに向かいました。

ポーター使ってクルザスにはいったとたんくしゃみ鼻水連発…(ブタクサですかね…
ぶりぶりしながら、Huluでナショジオのナスカの地上絵観ながらやってたら
いっぺん寝かけるし内容はなぜか生首ばっかりだったし
Lie to me観たり最近必要にかられて英語おべんきょーとばかりに
英語アプリリスニングしつつどどんと50歳にごり上げしてみました。

うれしいです。どうもありがとう。

ささっとリムサにぶっとんで50クラスクエ。
およがせーのおよがせーのせなならんと事前に調べていていたので
ばりばり装備と食事をそろえていったら結構あっさりクリア。
ちょうどコリブリFATE中でうっさいのなんのぶりぶり怒ってたらクリア。

ffxiv_20130922_015411.jpg
そんなわけでハルシオンロッドー♡(>◡<)♡
銃みたいじゃん!ちょーかっこいい!しかもよく眠れそう!

うっきうきでとーれたってぴーちぴっち~♪歌ってたら
カンストした先がそれなのかと夫にぼやかれました。

次はとりあえず園芸を採掘にそろえるぞー!
くさかるぞー!(9`・ω・)9


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

