RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ひきこもりとアーリマン

by Lita 2013.09.18 00:26 Wed / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Miqote  / Admin
ffxiv_20130917_093118.jpg
以下全て画像クリックで拡大します


槍はじめてみました!
んがこの日は宿から一歩も出なかった…ゲーム内でもひきこもり…
でも窓があまりに美しくて思わずぱちり。
宿の中で、リテイナーの商品追加⇒作業⇒30分強制ログアウト⇒リテイナーの商品追加⇒作業⇒30分強制ログアウトのくりかえーし!

あと園芸にもついに手を出してしまいました!
なんとなく採掘よりよく売れるものが多い気がします。
それにそのへんほっつきあるいてるだけで採集箇所ごろごろあって
FATE待ちに便利ですね(*´ω`*)

とりあえず目標は採掘とレベルをそろえて
かばん内をシンプルにさせることかなあという感じです。

ffxiv_20130917_094614.jpg
そしてついに無料期間が終了したので課金して手に入れましたアーリマン。
これ、酔いそうですね(゚-゚;)
上下Gすっごい苦手なんですが、別に画面揺れるわけでもないのにふぉおおとなりました。

黒水着はモードゥナまだいったことのないとこなので券のままです。

幻想薬の2つめが手に入ったので、どっかでいっぺんララフェルになって
満足したら戻ってみるとかやってみたいなーと思いつつ
もし戻れなかったら怖くて:;(∩´﹏`∩);: どうなんでしょうか!

ffxiv_20130906_184832_.jpg
あとちょっと自分で探してたSS、忘れないようにはります。
この上着大好き!染色はできないタイプでしたが、土臭くないというか…
もう漁師では脱いじゃいましたが、園芸採掘でも着たいですっ

SS撮りすぎで資料用と記録用とブログ用となんかもうぐっちゃぐっちゃです。
途中なぜかPNGファイルになってるし!
フォルダ内整理整頓こまめにしないとーーーーだーーー。




