RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ラララ

by Lita 2013.09.13 18:50 Fri / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ffxiv_20130912_000140.jpg
以下全て画像クリックで拡大します


ちゃぷちゃぷ~☆

リムサの町で釣れる黄色い魚が売れるので
水着でこもって釣ってます。

メンテ後キャラクター制限がとけてたみたいなので
早速ララフェルを作ってみました。

ffxiv_20130913_154359.jpg

ちょあー!!!!!
リムサで開始したことがなかったので斧おー!
ララでみるとひつじでけぇー!!!

視点が低いせいなのか、やっぱり走る速度が速く感じる。
あといろいろ観やすい。

ffxiv_20130913_154843.jpg

ゴーグルが届いていたのでニヤリ。
旧のときのララフェルの髪色をミコッテに引き継いでしまったので
ちょっと冒険して緑+ピンク。ミント+イチゴな気持ち。

ffxiv_20130913_155155.jpg

とくになにするわけでもなく、街中にいる人のまわりをくーるくるして遊びました。
みんなある程度すると逃げちゃうんだけど(゚-゚;)

ffxiv_20130913_160941.jpg

じー。

ちょこっとララフェルになるのもいーかなと思ったんだけど
βのときより反応してくれる人が全然いなくってちょっと寂しかった。
ちょこまかまとわりついても、みんな忙しそうにどっかに行っちゃうのね。




