RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

耐熱装備ー!

by Lita 2013.09.10 14:39 Tue / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ffxiv_20130909_172837.jpg
クリックで拡大します(以下全部)


旧ではゲットしてなかった耐熱装備。
ついにきたあああああ!

このしましまかわゆくて大好きです。
水着SS撮るときぐらいその掃除用のゴム手袋みたいな手袋はずせよって夫に怒られました。

水着に手足がっちり装備が萌えるじゃないか?

ffxiv_20130909_174027.jpg
オスッテのもっこり~☆
てらってらで逆にえろくないですね不満。

ffxiv_20130909_191709.jpg
あほなかっこして遊んでいたらかっこいいSS撮れたんですけど
このあと風邪薬のんじゃったせいでそのままぐーすかしてしまい
このスタイルがロドストに反映されてて絶句しました。


戦闘職に食傷気味で現在は釣りしかしてません。
原稿中+扁桃腺腫れちゃってちょっと戦う元気ないよ!
原稿一段楽したらまたね。

釣りは、ぼーっとしたりお絵かきしたり本読んだり映画観たりしながら
片手間でできるのがありがたい。
45歳になったら各地を回るたびに出たいと思っています(´∀`)

ffxiv_20130906_132631.jpg
コスタデルソルで、環境音+効果音オンリーにして釣るのが好き。


ジャックジョンソン聴きながらもちょーいい感じなのよ(*´ω`*)



