RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ナイトになったよ!

by Lita 2013.08.30 22:58 Fri / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ffxiv_20130829_033041.jpg
ヘヴィアイアンアーマーというクールな名前につられ
ありがねはたいてかったらこのありさま゚゚(´O`)°゚
これ、顔の開閉もできませんでした。
深夜なのに笑いと涙が止まらず腹筋きつかった…

ffxiv_20130829_043857.jpg
そんなわけで怒りのコーティー購入。さらに財布を圧迫。
おっぱいぽよぽよ~☆

なんだかんだでごりっと上げて無事ナイトに。
ヘヌウ(夫)くんは吟遊詩人に。

ffxiv_20130829_153908.jpg
一応クリックで拡大します

合間合間にかっつんかっつんやってたら今のところ18歳。
釣りも15歳。
かばんがかなり圧迫されてきました(゚-゚;)

ffxiv_20130830_084556.jpg
一応クリックで拡大します

せめてはごいただけはもういや!と思い31にしてファルシオン。
あのはごいたの◎◎、ちょっと気持ち悪くないですか?

ffxiv_20130830_063909.jpg
一応クリックで拡大します

15歳まで上げた幻術用に女子力の高い装備を!!!

ffxiv_20130830_084925.jpg
一応クリックで拡大します

んでまあ走りながら話していたんですけど
私ゲーム内でもとても内向的なものでチャットにまごつくのですが
それを指摘されたので、そんじゃあなにか
リアルおうち内のようにちんちん言ってればいいのかといったら
そんなこと言っていたら確実に中身男だとおもわれんぞと言われ
もうミコメス盾やってる時点でそーなんじゃねーの!みたいな!
リネ2で女子力の高い会話に参加しようとしたら
おめえ男の癖になにいってんだよみたいな
自称中身女性たちにはぶられたことを思い出し古傷が痛む…

結論としては、よくまああなた(夫)
盾やってるよーな女に声かけたっけねっていうお話で終了いたしました。
ちなみに当時夫はヒーラーでした。

とろこで、ふと騎士のwikiを読んでみたら
ドイツ語では騎士のことリッターっていうんですね(゚з゚)ほええ

ffxiv_20130830_094918.jpg
一応クリックで拡大します


たどりついた砂漠。
この猛暑日にこの風景はきつかったー。






★同人誌ウェブショップオープン中です★
今回は受け付け2013年8月31日までです。
どうぞよろしくです。⇒こちらから!

COMIC ZINさんでも委託販売中です。


