RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【FF14イラスト】 #カウントダウンFF14 まとめ

by Lita 2013.08.26 16:23 Mon / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Illustrations  Miqote  Twitter  / Admin
countdown_20130826.jpg
クリックで拡大します


↑1日前のものから。サブリガが描きたかったの(*∩ω∩)

Twitterで投稿していた#カウントダウンFF14絵まとめです。

配置デザインへたくそでいじってたらややこしくなったので
カウント日付はずしました(゚-゚;)
影塗ったり白ふち除去したり微修正したりなんだりしています。
初版はTwitterのほうで探してね!

こちら(Tumblr)でもカカッとまとめています。


countdown_20130821.jpg
クリックで拡大します


↑5日前。リアルエロッテさん。
ズッキーニでエロッテさんと気づいてくださる方も
いらしてくださって、うれしかったです!

countdown_20130823.jpg
クリックで拡大します


↑4日前。ヘヌウ(夫)くんの希望により全裸にしました☆

countdown_20130824.jpg
クリックで拡大します


↑3日前。ヘヌウくんのオスッテ。

countdown_20130825.jpg
クリックで拡大します


↑2日前。にゃーんさんFAN向け!
アーリーでにぎわうTLをみながら歯軋りしながら描いた記憶が…


ものすごい数のイラストがポストされてましたね!
企画されたMomiji sirenさん、素敵な企画ありがとうございました。
まとめもできているようですね~。

最終日(?)0日はどうしようか迷っています。
アーリーじゃないわれわれのほんばんは27にちなのである(`・ω・´)


アクセス解析よりリンク追加しました!
リンク本当にありがとうございますっo(・∀・)o゙

三乗放浪記 さま
ゲームのいぬごや さま
Fellow's hoof さま
Fun EORZEA さま

どうぞよろしくです~!





★同人誌ウェブショップオープン中です★
今回は受け付け2013年8月31日までです。
どうぞよろしくです。⇒こちらから!

COMIC ZINさんでも委託販売中です。



