RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【FF14イラスト】と、アーリーじゃないもので情報収集

by Lita 2013.08.25 21:15 Sun / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Illustrations  Lalafell  Miqote  / Admin
FF14_OXYGEN_10_20130811_comiket84_400.jpg
夏コミで配布したペーパーのイラスト部分だけ抽出したものです。
写真でしかアップしてなかったと思うので!

アーリーじゃないもので、
TwitterのFF14タグ等をぼんやりみつつ情報を集めている感じです。

びっくりしたのは最初Garudaにキャラ作成制限かかってたこと。
とってもとっても過疎鯖だと思ってたので、
MasamuneとかChocoboにまぎれてしれっと入ってて
何ぞと思いましたがそもそも制限のシステムわかってないので
そんなに過密鯖でもないんだろうなあなんて思いつつ…後ろ向き。

それで、情報集めしてるんですけどファボとRTじゃ後々流れちゃって
参照しづらいのですみませんここにちょっとまとめさせていただきます。
完全に自分用です。大事に参考にさせていただきます(´人`)

ネタバレも含むと思いますので閲覧注意でお願いします。
埋め込むなボケェ!という方いらっしゃったら大変申し訳ありません。
ツイートぶっとばすかしていただければすぐ対応させていただきます!

剣術と幻術を上げてナイトと白魔予定だったのが脆くも崩れ去りました。
巴とかカーバンクルだしてああ無理だと思ったというのに…。

そいえばロドストが開通しましたね!
どうもゲームにログインしてキャラクターをアクティブにしないと
日記とか書けないみたいなのですが、
検索からキャラ情報は見えたので確認しました。

丸見えですね!!!
βテストでも丸見えだったので丸見えだとは思っていましたが
やっぱり丸見えでした。ログインして設定で隠せる情報とかあるのかしら…。
ロドストではブログ更新情報をポストしようかな~と考えています。

