RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

渋谷のEORZEA MIRRORいってきたよ!

by Lita 2013.08.23 07:04 Fri / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
外に出る用事があったので、帰りに渋谷によって来ました。
ヒカリエにもまだ行ったことがなかったのですが
地下がすっごい変わってる!ってびっくり。
ながーいこと行ってなかったもので…。

そしてででんと吊り下げられた各ジョブのタペストリーと
でっかい画面がありました。

エオルゼアミラーっていうんですね!
人の動きに合わせてキャラクターがエモしたり動いたりしてくれます。

IMAG1772.jpg
一応クリックで拡大します


1画面が4つに分割されていてそれぞれで
右手・左手をあげる・腕を組む、でエモをしてくれます。
種族は選べなかったのですが、偶然?ミコッテー!!!

IMAG1773.jpg
一応クリックで拡大します


はー召喚士か~。腕くみでそのかっこされんのちょっと恥ずかしい。

IMAG1775.jpg
一応クリックで拡大します


歩くと一緒に歩き出し、境目でぼわんっと消えて
2つめはナイトォォォォォォ!!
カクターきになるよカクター。

IMAG1777.jpg
一応クリックで拡大します


そんで白魔!
ちょっと恥ずかしくなってきて右手上げただけ~。

IMAG1778.jpg
一応クリックで拡大します


歩く時こんな感じ。

最後は吟遊詩人でした。それで、最後のジョブで左手を上げると
スキルみたいのをどかーんとやってたので
やる人はそこだけは必ずやってみてね!

※写真撮影:ヘヌウ(夫)くん

渋谷駅地下のヒカリエ入り口前にあります。
あの、貝のでっかいのがあるあたり!
そこまでいければすぐ見つけられるはず。

いつまであるのかわかんないけど
でっかいタペストリーたちとか
柱の動画広告とか観るだけでもわくわくするんで
ぜひぜひ。

等身大ってことで、ミコッテとおなじくらいだったーって喜んでたら
「猫背も一緒だった」とヘヌウくん。ぷんすか。





★同人誌ウェブショップオープン中です★
今回は受け付け2013年8月31日までです。
どうぞよろしくです。⇒こちらから!

夏コミ新刊『ラッキーパンティ』!
COMIC ZINさんのウェブ通販に追加されました!!

ぜひこちらでお求めくださいませっ

