RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【SS日記】オープンβおつかれさまでした

by Lita 2013.08.20 08:45 Tue / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags FF14_Oβ  / Admin
ffxiv_20130816_225941.jpg
画像多めです。

途中コミティア参加をはさみつつじっくり参加しましたオープンβ!
正式後のことも考えた育成計画通り、まずは剣術士で開始。

15歳になったら幻術士に…との予定でしたが
そのまま20歳まで駆け抜けてしまいました(ノω`*)

写真-13-08-19-22-22-32
でもなんか常に妙に金欠で…もらったサブリガを
ぷりぷりっとはいたりだとか。

ffxiv_20130818_192230.jpg
いちゃこらSS撮るぞといきまいていたわりに
まともな2ショットが全然ない。
というかそもそもSS自体が少なめ!

写真-2013-08-20-7-47-39
ヘヌウ(夫)くんのしっぽもふもふ。
このアクトンきらいらしいんですが、かわいいと思うんだよなあ。

ffxiv_20130818_011340.jpg
本になにかかいてあるって思ってSS撮ったら目ぇ閉じてるし!
ためしに巴術もやってみました。Lv4にしてカーバンクル出して終了。

ffxiv_20130819_104114.jpg
ギャザラーは採掘と釣りを。
まさか釣りにはまると思わなかった…。
新しい釣り場開拓楽しかった~!


★盗撮すみません!★ 見かけたカワイコチャンたち
ffxiv_20130818_221406.jpg
このSSはウルダハエリアですが
なんか、グリダニアってララフェル率高いんでしょうか?
てくてくしてるとひょいひょい駆け抜けてゆくので
ついつい手が止まってしまいました。

引き続き正式になってもカワイコチャンたちを
盗撮させていただきたいなと思いつつ。


終了間際のレベルは以下のような感じ。
ffxiv_20130819_175946.jpg
たぶん…計画していたのとちょっと大幅変更で
やっぱ盾やるかもしんない(ノω`*)

ぜーぜーしながら9年近くやってたリネ2での盾と違って
いまんとこ割と気楽でした。先はどうなるかわかんないけど!
とりあえずソロらくちんダンジョンタンクくっそ楽しかった!

リンクするのわかっている状態でつっこむから
リンク範囲気にして体引きとかしなくていいし
引くか突っ込んでもじゃってきたら適当にフラッシュ!
毎回とりあえずヘイトオーラでおっけーみたいな感じ。

ヘイト値も見えるし、
本当なんで見えるの?見えていいの?みたいな。

ただTLもやんないといけないのはめんどっちいかな…。
鯖によってはFATLとかあったみたいですが
私のいたカインでは自分はそれやったことなかったです。
マーキングマクロ作りました。
ただ3以降がおぼつかないです。

あとこれ書いてて気づいたんですけど
もじゃっと囲まれてる時にタゲ変更して
ヘイト値確認してたりしてたのですが
アシストタゲなマクロって…あったっけ…
それ使う人いるのかなあ。あとで調べるー。

ヘヌウくんは引き続き弓やってました。
容赦ないんでタゲはねまくりでしたけど
迷惑かかんないレベルではねさせーの
そのあたりはリネ2時代となんか変わんないなあみたいな。

あと試しにチャレンジした調理でしたが
おなかがすくのでやっぱあんまやんない方がいい気がしましたw
とりあえずやっぱ錬金術で(`・ω・´)

しかし、いろいろ夢中になりすぎて
一応LS入れてもらったりとかしてたのですが
ほっとんどチャットしませんでした。
ログみるのも気づくと流れてるし…
どーすんべかなあ。

ffxiv_20130819_045844.jpg
最後におはなつき麦わら帽子でログアウト。
やっぱ幻術はぱっと見女子力たっかい(※カウルを除く)


さて、我が家ではアーリー権がございません!!!
なので次にログインできるのは27日です。
24日のロドストはログインできるのかなあ?

とりあえず27日までいろいろがんばりまーっす(=゚ω゚)ノ




