RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

オープンβ待ち

by Lita 2013.08.14 23:18 Wed / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
FF14_20130803_035055.jpg
大分ひさしぶりの更新です。

夏コミ支度とネームネームネーム⇒夏コミ⇒家で熱中症なりかける⇒〆切直前(NOW)⇒一刻も早くやらねばならないことを仕上げる⇒オープンβやっていいですか?⇒コミティア⇒オープンβやっていいですか?

みたいな感じです。
ニコ生おんだされちゃったいよー。

Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original SoundtrackBefore Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack
(2013/08/14)
Not Machine Specific

商品詳細を見る

サントラは無事届きました。
夫から旧+新生のサントラってきいてたので
グリダニアのちょっとレベル高いとこの曲大好きなので
とっても楽しみにしてたら旧のサントラだったんですね!!!

でもリムサのは旧のがすきだったのでうれしいです。
あとまだ観れる余裕なくて音しか聴いていません。
作業はかどります(´¬`*)

リテイナーのキャラクリをキャラクリデータからひっぱってこれる
ってことで、こないだ作ったリムサララっこ(上画像)
でも使おうかなとも思ったんですけど、
むかーーーしお世話になったサイナナさんを
復活させようとおもったのですが残っているSS全て頭装備してて
ヘアスタイルがわかんないんですよ!

あとまだサブキャラで作ろうと思ってるララも作ってない。

もう14日も終わる。

朝までに脱稿したいのですが仮眠とりたい…。


★コミティア105参加します★
8月18日(日)せ19b
新刊はないですがスケブを受け付ける予定です。
創作限定イベントなので創作キャラのみになりますが…
どうぞお気軽に(●・ω・)/
(すみませんまだ告知ページ作ってません)


10/20コミティア106、12/30冬コミ申し込みしました。
冬コミはゲームと同日だそうなので
創作スペですが一緒にFF14本でも作ろうかなーと思っています。

