RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【FF14キャラクリ】3国ミコッテ♀完成

by Lita 2013.08.08 18:32 Thu / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Character_creation  Miqote  / Admin
20130806_FF14_3mikomesu.jpg
クリックで拡大します


3国ミコッテ♀も完成しました。
グリダニアはほぼそのままですが
リムサとウルダハはそこそこいじってみました。
前回の画像

ミコッテはちょっと斜めからのアングルが
一番かわいいですね(*´ω`*)

身長と尻尾はこのような感じです!
20130806_FF14_3mikomesu_all.jpg
クリックで拡大します


今回も名前をFF14 Character Name Generatorより。

リムサ:Y'canago Yue (ヤ・カナゴ・ユエ / ヤ氏族のトーテム: ジャガー) ※サンシーカー
グリダニア:Pahja Zhwan パジャ・ゾワン ※ムーンキーパー
ウルダハ:H'shtola Negoh (ハ・シュトラ・ネゴ / ハ氏族のトーテム: ギガントード) ※サンシーカー

どの子もなかなか好みのタイプに仕上がりうふふです!
これを元にオスッテ詰めるぞおおおおお(9`・ω・)9




★コミックマーケット84参加します★

8月11日(日)2日目東ミ44a
全年齢向け創作少年まんがです。★新刊2種類あります。
ぜひお気軽にお立ち寄りください(*・ω・) ⇒詳細はこちら!

