RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

プロデューサーレターLIVE テスト放送を観てみました

by Lita 2013.08.08 07:04 Thu / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Producer_LIVE  Miqote  / Admin
昨晩はじめてプロデューサーレターLIVEのテスト放送を観てみました。
みなさんこういうとこで情報を仕入れているんですね(゚-゚;)

そこで流れた8月14日発売のサントラの動画で、
なにやら見覚えのあるSSが…

(0:25あたりです)
あんきもさんの撮影されたSSです。

その時の私の撮影してたSSのうちの一枚。
FFXIV_1292510423.jpg
クリックで拡大します


右端のピンクコーティーが旧私です。
後ろにいるちびっこはヘヌウ(夫)さんの前世。くっそかわいい。

ウルダハでぷーらぷらしてたら突然あんきもさんにコーティーをいただき
そしたら配ってたんでしょうか、コーティーミコッテが集まり
じゃあ撮影しよーってなってこうなったんだったような記憶です。

なつかしー!

ちなみにサントラは予約済みです(`・ω・´)
Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】
(2013/08/14)
Not Machine Specific

商品詳細を見る

全部再生したら6時間とかすごいいい作業BGMなるじゃんね!


自分用に今日のLIVEリンク

たのしみだなあ!



★コミックマーケット84参加します★

8月11日(日)2日目東ミ44a 新刊2種類あります。
ぜひお気軽にお立ち寄りください(*・ω・) ⇒詳細はこちら!

