RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

【FF14まんが15】キャラクリ

by Lita 2013.08.05 11:24 Mon / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Manga  Clap_reply  / Admin
ff14comic_15.jpg

自キャラに関してはもうすでに声まで
キャラクリ完了しております!!!
あとはオープンβを待つのみばっちり・ぐー
身長にまだちょっとなやんでるけれど!

お互い聴きあって決めました。
私のほうはそんなにこだわりがなかったのでほぼおまかせな感じ。
ヘヌウ(夫)くんからみて、メスッテの4と12が私っぽいらしいです。

自分のしゃべり声って自分で聴こえてるのとは違うし
なんだかおもしろかったー!



リンクを追加し(てい)ました。
アクセス解析の結果より、リンクを貼ってくださっているFF14ブログさん
をみつけては相互させていただいております(*´ω`*)

瓢箪から駒 様
茶色くて甘いあいつ 様
らむぺっと日記 様
絢爛サテライト 様
ののぶろ 様

ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますっ


拍手コメントありがとうございます!
ウルダハの変態様!

まさかご本人からコメントいただけるとは思わず!!!
ありがとうございます!
実はヒューランのほう、iPhoneで動画撮影し
お守りとして大事にしております。
規約云々表には出しませんのでご安心ください(ノω`*)
あんなにみつめてしまってごめんなさい。
すごくすごく素敵だったのでずっと主観モードでみてました。
家庭内は大爆笑でした。ほんとおなかいたかったです。
あと、セキュカについてお気遣いありがとうございます!
アプリの方導入済みです(*´∀`*)
長文失礼致しました。またぜひいらしてください☆



次のFF14まんがの更新は
ちょっと間をあけまして来週の13日以降になる予定です。
ごめんなさい。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ



★まんがくらぶ9月号本日発売★

『おじいぽんとわたし』第5話掲載されています!

★コミックマーケット84参加します★

8月11日(日)2日目東ミ44a 新刊2種類あります。
ぜひお気軽にお立ち寄りください(*・ω・) ⇒詳細はこちら!

