RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

3国ララフェル&ミコッテ作成中

by Lita 2013.08.04 17:25 Sun / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags FF14_キャラクリ  ララフェル  ミコッテ  Lalafell  Miqote  / Admin
昨日作った3国ララ♀から、ララ♂&ミコ♂♀を作ってみました。

FF14_3lalamesu_20130804.jpg
クリックで拡大します

ああだこうだいじって、結局昨日のままのララ子たち…。

FF14_3lalaosu_201308031700.jpg
クリックで拡大します

ララ♀とくっつけたときにどんなかけあいするかしら…?
っていうところから作り始めた3国ララ男くんたち。
全体的に色が薄いので濃い子をつくりたいなあ。

FF14_3mikomesu_20130804.jpg
クリックで拡大します

そしてミコ子!
なぜ私は前髪のある子を太眉にしてしまうのか…。
ダハミコ子をもっといじくりたいです。

FF14_3mikoosu_201308031700.jpg
クリックで拡大します

そしてララ同様ミコ子から考えたミコ男くんたち。
どれかロン毛にしたいんだよなあ…。
グリミコ男に不満足。しかしなぜリムミコ男くんは顔がでかい?

と、こんな感じで昨晩は終了しました。
これからがしがし微調整していく予定です(●・ω・)/



★コミックマーケット84参加します★

8月11日(日)2日目東ミ44a 新刊2種類あります。
ぜひお気軽にお立ち寄りください(*・ω・) ⇒詳細はこちら!

