RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

3国ララ作成中

by Lita 2013.08.03 17:11 Sat / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags FF14_キャラクリ  ララフェル  Lalafell  / Admin
FF14_3lala_201308031700.jpg
クリックで拡大します


キャラクリいじってて、
自分が動かすキャラ以外を作成しようとすると
どうも設定がないと作りにくい…とおもったので
各都市設定で作ってみようと思って
いじりはじめた昨晩。

さっくりいくかと思いきや
意外となかなか難しくて迷走中。
先にラフ起こした方が早いんじゃないかと思い始めました。

リムララ娘のふとまゆが前髪に隠れてしまい
グリララ娘のもっさり感がうまくまとまらず…
ダハララ娘は自分の好みをここぞと投入。

3国設定、性格とか考えるの楽しい。
♂も作って並べてみたいし
ミコッテもやりたいと思っているので
ちまちまやっていこうとおもいまーす。


今日はFF14まんがを更新予定でしたが
ちょっといろいろあって…ごめんなさい。
明日か明後日あたりに更新します。


★コミックマーケット84参加します★

8月11日(日)2日目東ミ44a 新刊2種類あります。
ぜひお気軽にお立ち寄りください(*・ω・) ⇒詳細はこちら!

