RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

迷いに迷ッテ

by Lita 2013.07.14 19:09 Sun / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags FF14_ARR_β3  / Admin
ffxiv_20130710_204006.jpg
ミコッテかララフェルでものすごく悩みました。
旧FF14ではミコだったので何も考えずにミコなんだろうと思ってたんだけど
ララを試しに動かしてみたらすごく楽しくて!

ffxiv_20130713_034218.jpg
おまたに頭つっこめるんだぜ?

ffxiv_20130714_014028.jpg
悩みすぎてマクロがこんなことになってしまいました。

ffxiv_20130713_044043.jpg
どっちにしよーってうるさくってごめんねヘヌウ(夫)くん。

ffxiv_20130713_172043.jpg
ふとトランキルで。チョコボNPCも他のNPCみたいに
近づくとこっちを見つめて首を振ってるって気づいて

ffxiv_20130713_172057.jpg
主観でみたらうはあああああああああ!!!!!

ffxiv_20130713_230620.jpg
おなかがすいている状態でチョコボの尻みてたら
すんごくおいしそうでした。

さて、ミコッテかララフェルかという問題ですが
ララフェルを動かしていた時にへぬうくんは「子ども扱いはしない」といっていたのに
結局そんなこともなかったので反論したら
「そのビジュアルでいるかぎりそういう扱いになるのはあたりまえである!」
とのたもーたのでミコッテにしました。

いや別にそれが本当の理由じゃないけど!

ffxiv_20130714_025157_.jpg
欲しかった帽子を手に入れてごまんえつ。

ffxiv_20130714_011843.jpg
そんなわけで正式もミコッテでいくよーん!

