RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

SSいろいろ

by Lita 2013.07.08 21:56 Mon / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags FF14_ARR_β3  / Admin
ffxiv_20130629_221730.jpg
クリックで拡大します

今のところ一番お気に入りのコーディネイト
あほっぽいから人を殺しちゃってもてへぺろしやすそうじゃん!

ffxiv_20130706_025817.jpg
クリックで拡大します

ミコッテとララフェルですんごく悩んでる。
でもララフェルには太もも分がたりないんだ…でも…かわいい…

ffxiv_20130706_200540.jpg
クリックで拡大します

りせきから帰ってきたらこうなってた。いいにおいですららふぇるくんくん

ffxiv_20130707_010848.jpg
クリックで拡大します

各所でくんくんSS撮影しまくっています。

ffxiv_20130707_033511_600.jpg
クリックで拡大します

綺麗にとれたのでちょっといじってみた。
七夕だったし!

ffxiv_20130707_174739.jpg
そして例のアイコンをマクロに設定。
でもあんまりマクロを使わないので、なんとかひねりだした2こ…。
このアイコンを使うともっとマクロを利用したくなるな!

ffxiv_20130707_175021.jpg
クリックで拡大します

今使ってる杖これなんだけど、きもちわるい。
ほんのりただようはすがぞう臭…(ヽ'ω`)

旧FF14やってたけど、こんなに新生はまるとおもわなかった。
おそろしい:;(∩´﹏`∩);:

最終日程の発表がありましたね。
幻術士も31になり、あんましやることがなくなってきました。
オープンβまで1ヶ月くらいあくのかなあ?
そうするとその間にたぶんいろいろ忘れるので
きっと新鮮な気持ちでまたプレイできることでしょう。

