RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

自分の漫画のキャラクターを作ってみた

by Lita 2013.06.18 21:14 Tue / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags FF14_ARR_β3  / Admin
せっかくβだしやってみよーと思って
自分の漫画のキャラクターをFF14のキャラクリしてみたら
どうなるのかしらー?とやってみました。

news_20130304.jpg
現在まんがくらぶで連載中の「おじいぽんとわたし」のよいこちゃん。

FF14_20130616_053902.jpg
ヒューランを動かしたことってほとんどなかったので
ちゃんと作って動かしてみました。新鮮~。
ミコッテよりかなり女子力高い感じですね。

よいこちゃんは絶対幻術士!って迷わず選択。
ただ、眉毛をハの字眉にしちゃったのはちょっと失敗。
笑顔も困った感じになっちゃった。
おじいぽんはララフェルかなあ…。作ってないけど。

150_majomako.jpg
同人誌「まじょまこ」のまこ。

FF14_20130616_062457.jpg
呪術士!冒険してオッドアイ。
身長はもちろん一番小さく…。

ララフェルやっぱりくっそ楽しい。
普通に遊んでしまった。
ママも作ってみたいです。超ナイスバディで。

そして以下3人のララ男たちは…
FF14_20130616_060918.jpg
FF14_20130616_052731.jpg
FF14_20130616_052230.jpg
ブログで更新中の4コマ漫画「4ひきのくま」の
ぎねす、でんすけ、しゃるる!
4kuma_184_thum.jpg
4kuma_180_thum.jpg
動かしてみなかったけど、やってみるならぎねすかな。
ジョブは…ぎねすは格闘ででんすけが斧でしゃるるが剣かなあ(o゚ェ゚o)

声もちゃんとイメージから選んでみたりして
1人でにまにま。
キャラクリの幅が広くて楽しかったです!

