RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

1日目の思い出

by Lita 2013.06.16 21:09 Sun / Category  FF14 ARR / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags FF14_ARR_β3  / Admin
FF14_20130615_002433.jpg
フェーズ3がやっときて、やっとヘヌウさんとプレイできる!
ということでいそいそミコッテ。

旧のときは黒おかっぱでしたが、今回は赤い髪の毛でもふもふ。
おっぱいスライダーはもちろん最大です。だまれ!
なんか普通…って言われちゃったけど(´°ェ°)
ほっぺにチークいれてそばかす気分。

ある程度イメージはかたまってたのでさくっと作成。
鯖は卒論で少しお世話になったTiamatへ入りました。

旧FF14では赤いほっぺのこにくたらしいララフェルだったヘヌウさんは
今回はオスッテに興味津々らしくてオスッテで…
ffxiv_20130615_005552.jpg
登場。
こんなキュートな姿でやってくるとおもいませんでした。
なんか黒い…でも絶妙に別に大丈夫…。

ffxiv_20130615_005742.jpg
偶然お互いもふもふしっぽ。

ffxiv_20130615_012557.jpg
槍の構え変わった?足おっぴろげすぎ!


何日かに分けてフェーズ3第1回分の、そんな多くはないけど
撮りためたSSを少しづつアップしていきます。

