RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

夫に殺されました

by Lita 2013.01.18 16:25 Fri / Category Lineage2 Goddess of Destruction Chapter2 Justice / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_20130118_01.jpg
昨晩荒地で。クエスト進行中に後ろから。わろた。

左手用キーボードの調子がおかしいー!と言いながら走ってたら
思わずPV用のボタン押しちゃったそうで主砲がぶっとんできましたw

line2ss_20130118_02.jpg
初・緑ネーム
もよって走って戻ってきてみると、がんばってMOBを倒していたので
殺して漂白、起こしてあげました。あふれるやさしさ。

なんだかんだで45歳です。はやすぎて装備の着替えがめんどうくさいです!
私は何もしてませんが!全てそのへんは夫任せ!これを着ろといわれたら着ます!

緑ネームって町でわりと目立ちますね。

ダガー職やりたいなあ。

明日1月19日発売です!

