RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

しらうお

by Lita 2012.11.12 22:41 Mon / Category Lineage2 Goddess of Destruction Chapter2 Justice / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_121112.jpg
秋の夜長はリネージュ2」のイベントでヘヌウと一緒に
こつこつエレギアセットをそろえています。
とりあえずまずは重装備セットから…ということで
今のところ頭以外がそろいました。

しらうおにみえる。

メンターメンティ登録してもらったけれど
忙しい期間に入り上記イベントの30時間放置以外にログインできていません。
XPだとペイントソフトと一緒に立ち上げていられないのがつらい。

今月乗り切れるかな~。

オフ会的お話。クラメンのまやくんとお会いしてきました。
ヘヌウと3人で朝までぐうたらおしゃべり。たのしかった!
いつのまにか血盟戦が始まっているという話をきいてびっくりしました。
元々狩りをしてると攻撃されることがあるっぽいことは聞いていましたが
今回はちゃんとシステムに乗っている(?)もののようで
相手の頭の上にばってんマークがついているそうです!


あと、冬コミ当選しました。新刊作業がんばりますo(・∀・)o゙
18日のコミティアも参加予定です。
などなど改めまして…商業&同人活動に関しては
本館lixにてどうぞよろしくおねがいいたしますっ

それとそれと
毎週3回更新中のくま4こま「4ひきのくま」が12月に100話になるのを記念して
今Twitter、FacebookにGoogle+でプレゼント企画を行っています。
詳しくはこちら!
ご応募お待ちしておりますー!

