RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

お久しぶりな人とか!

by Lita 2012.11.05 15:37 Mon / Category Lineage2 Goddess of Destruction Chapter2 Justice / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_121105_01.jpg
お久しぶりなあざさんがログインされてて変態装備で立ってた…。

しきさんとも久しぶりにのんびり遊んでいただいちゃって楽しかった!
あざさんのログインにはしゃぐヘヌウと一緒に
メインジョブを82に上げるのを手伝っていただきました。
ヘヌウとの差も縮まってうれしいo(>ω<*)o

いろんな人に手伝っていただいてばっかりだ…(´Д`)

クランのろうさんに、ヘヌウと一緒にメンターさんになっていただき
もりもり育ちました。メンティとメンターがどっちが親かいまだに混乱。
line2ss_121105_02.jpg
合間に、なんとかの祭典に参加してみました。
真っ先に殺される!
かも扱いされてるよそれってヘヌウに言われた!ショック!


そういえば、お初の方に誰?って聞かれて咄嗟の説明に困りました!
城持ちの芸人さんとこの、と説明していただいたけど
所属させていただいて何年にもなるけど
しじさんから腰掛けでいいっていうお誘いで加盟させていただいているまま
いない時間の方が長いし
一体自分たちはどこどこの人なんだろう…!
ふらふらしているのが自分たちなので
それでいいんだけど、説明ってなると難しい~。

大道芸人は居ない間に戦争血盟になっててちょっとびっくりはしました。
でもなんか違和感なかったし、そうなんだなあってすんなり受け入れてて
あんまりまじめに考えたことがなかったんだけど
敵対とかちゃんとあったりするのかな?

これまでも戦争血盟に関わることはあったけれど
万年戦争には足りないレベルなので参加したことはないし
たぶん今も全然足りないので参加できることはないのだろうけれど
お邪魔にならないように、見せてもらえてたらいいなあと思いました。

あと、よくあるターンなんだけど
ヘヌウみたいにチャットできる人になりたい。
いや、ヘヌウのチャットは適当すぎてちょっとどうなのって感じだけど
もう少し、チャットを打てるように…。
噛む噛まないではなくて、いつも返事とか、ヘヌウに先を越されて
気が付けば挨拶しかしてない人になっちゃう!
でも狩り中にチャット打てなくない?!
リアルでも聞き専だ!
のぐるぐる~いつも通り~。

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-11-17)
売り上げランキング: 31082

メンティだメンターだきくと頭に浮かぶ。ジェーン大好き。

