RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

オルフェン

by Lita 2012.10.20 10:43 Sat / Category Lineage2 Goddess of Destruction Chapter2 Justice / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_121020_01.jpg
クリムゾンバインドをヘイトでひっぱってきて、オルフェン探し。
特に意味はありません。
line2ss_121020_02.jpg
いたいた!と思ったら、どすどす走って来てレベル差で石化&呪いで全く逃げられなく…
石化解けてもすぐまた石化しちゃうし
のろいのせいなのか帰還スク使えないし!

仕方なく強制落ちして
適正レベルキャラ連れてきて遠くへ引っ張って離脱しました。

たいへんだったー!

こっちからは攻撃してなくても殴られるだけで石化しちゃうなんて
アクティブのオルフェンさんこわい!

