RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ちょこっと課金

by Lita 2012.07.13 21:15 Fri / Category Lineage2 Goddess of Destruction Chapter2 Justice / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_120713.jpg
何ヶ月ぶりかにログイン。1時間くらい狩りました。操作も怪しいのでもそもそ沼でペア。

露店の表示が変わっていたり、盾に着せていた友情装備が消えてまっぱになっちゃって装備なくって困惑したり、へんなペットいっぱいいるし、平日の早朝なんて誰もいないしで!

昔の盾ソロみたいな、殲滅遅いけどダメージ少ないしすることもないからアタックかけてからはなくそほじりながらお絵かきしながらソロできるジョブってなんかあるのかな。そもそもそういうことできる狩場ってあるのかな…。楽になるように召喚になったけど、覚醒すると忙しすぎじゃよ。

[ 単行本発売のお知らせ ]
カロン サイフォン(1)
カロン サイフォン(1)
(2012/07/20)
画:橘りた/作:榊ヘヌウ

商業初単行本です!
現在こちらで連載中。

★2巻は8月20日発売!

[ コミックマーケット83参加のお知らせ ]
ジャンル:創作少年 / サークル:lix / スペース:3日目西た-01a
詳しくはこちらで。

