RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

あけましておめでとうございます

by Lita 2012.01.01 22:39 Sun / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_120101.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


並んでいるSSがこれくらいしかなかったのでこの画像で。
なんか上から目線ですみません。
リネ2できれいに並んでるSSって結構難しい!?
辰年なんだからアンタラスにしとけってか!

元旦入籍してきました。
私がヘヌウくんを婿にもらいました。
どうぞよろしくです。

そのうちログインして「入wwwww籍wwwwwしましたwwwwwwwwwwwwwww」
とか言うかもしれませんが、広い心で見てくださるとうれしいです。
しばらくは浮かれモードです。

