RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

TERAのOBTがおわってた

by Lita 2011.08.18 03:26 Thu / Category Another Game TERA / Thread title TERA  / Tags / Admin
tera_110809.jpg
夏コミおわってからこっち一度ログインしたんですけど、ついにヴェリック鯖にキャラ作ったぞって思ってたんですけど、もうOBT終わっててびっくりしました…。みじかいよ!!!

課金はしばらく考えたいと思います。そもそもここ数ヶ月ゲームに向かえる時間がぜんぜんなくてゲームする体力がなくなってきてるしで。同じ金額ならリネ2でだらだらしてたほうが、もうあらかた育ってるし焦るものもないし、ログインまばらでも大丈夫な居心地のいいクランに所属してるし、とかいろいろ。

ながれにみをまかせたいとおもいます(´Д`)
とりあえず仕事とかもろもろがんばります!

