RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

3日目ヘヌウがきた

by Lita 2011.08.11 00:24 Thu / Category Another Game TERA / Thread title TERA  / Tags / Admin
terass_110810.jpg
つたを登れるのおもしろかったおしり。この後思わず飛び降りちゃって冷や汗かいたあ!HPが半分になりました。それだけですんでよかったわ。

terass_110810_02.jpg
つつついにヘヌウくんがきました。ソーサラーのキャス男。レベルがあいちゃってるのでPT組めず。ひま。
terass_110810_03.jpg
ということで動かしていなかったエリーンを。近接ってどうなんだろうって思ってたけど、おもしろい!2人で範囲をびしばし。たぬきのしっぽだと思って作ったエリーンですが、どうみてもこれリスでした。
terass_110810_04.jpg
早速あらぬ方向で採集するヘヌウくん。
terass_110810_05.jpg
休息中ひまなんでジャンプしてた。
terass_110810_06.jpg
なかなかエリーンもいーんじゃないかいと思いました。そもそもこのゲーム、あんまり自分の姿が視界に入りにくいせいで、じっくり見るときになるとこもあるけど(キャス子は走り方変だと思う!!)プレイしてると気にならない。

