RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

2日目ぼちぼち狩ってみてる!

by Lita 2011.08.09 22:12 Tue / Category Another Game TERA / Thread title TERA  / Tags / Admin
terass_110809.jpg
キャス子だけぼちぼちやってLv5になりました(´∀`*) チャットの方法やPTとかギルドとかなんもないのでただもくもくとビシバシ弓。範囲弓たのしいwww

ちょうどPCショップの店頭でFPSゲーを触って楽しい!と思ったばかりだったので、思っていたよりも戦闘が楽しいです。左手用キーボードもちょっと設定してみてそれを使うようにしてみていますが、数字のショートカットの登録しきることができなくてそこだけキーボード。う~む。
terass_110809_02.jpg
こちらが試しに作ったハイエルフ。ウォーリアー。
terass_110809_03.jpg
エリーンのバーサーカー。

あと、作りはしなかったけどキャラクター作成画面で目に栄養をと、男性キャラをウォッチング。クラス選択の時点で(*´Д`)ハァハァ
terass_110809_04.jpg
やっぱハイエルフ!!!
ハイエルフ!ハイエルフウ(* ゚д゚)ウッウー!!!
terass_110809_05.jpg
意外によかったキャスタニック!でもちょっとごつい顔の選択多すぎ。

