RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

とりあえずのキャラ作成

by Lita 2011.08.08 14:39 Mon / Category Another Game TERA / Thread title TERA  / Tags / Admin
terass_110808.jpg
セレン鯖につくってみた。3つくらいしか鯖が開いていなくて、3文字!と思ってセレン。そしてキャスタニックの弓を作る。
terass_110808_02.jpg
リネ2のくせでマウスを右クリックしてしまい何度も後ろに飛び跳ねてはずかしくなっちゃったので別の種族を作ってみた、ら。似たような感じのハイエルフができた(・∀・)

とりあえずここまで!

