RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

アップデート!

by Lita 2011.06.22 23:22 Wed / Category Lineage2 Sign of Destruction / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_110622.jpg
ちょっとまえ、夢幻でこいつも気持ち悪いなと思った。

アップデートありましたね!
一応アップデートかけてちょこっとのぞいたのですが、何が変わったかあんまわかんなかった…。
幻想の島の倉庫はグッジョブだと思う。
ぼちぼち変わったとこ体験していきたいと思います。

アップデート名が長くてブログのカテゴリーどうするか悩んだ。
一応Croniclesの枠内なんですよね?ややっこしい。

課金がきれちゃったのでちょこっと課金に移行しました。
体があんまついていかない。
iPad2きてからPC前にいなくなった。
暑いなあ。

