RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

ちょっとなつかしい話

by Lita 2011.05.08 17:48 Sun / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin

2006年の日記絵より。
アピを作るときこんなの描いてたなあって!
まさかメインにするとは思わなかったけど、もっと早くから本気でやってれば良かったって思ってる。

昨日作業中にちょいと過去の同人誌を見る機会があって
なつかしくって「LINEX DAFT TANK」より抜粋。
アナログ描きだよなつかしいよ、C5くらいだよなつかしいよ。
linexdt_33.jpg
ヘヌウがまだ女キャラだよ!
今となってはなんとかってアイテムでバビュンだよ、べんりになったもんだよ。

linexdt_35.jpg
皮…。

【宣伝】まだ在庫すこしあるよ!

