RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

初フリン、影80、SE

by Lita 2011.04.15 02:31 Fri / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_110415.jpg
フリンテッサに空きがあるということで、またまた連れて行ってもらいました!
今回は私だけ…へぬうはお留守番でした。
line2ss_110415_02.jpg
うーん。
line2ss_110415_03.jpg
変態って言われてたけど、ぶっちゃけ好みのタイプ(゚∀゚)

フリンの部屋までの途中、もっさーと雑魚がおそいかかってくるところで
あまりにびっくりして叫んでしまいリアル怒られました反省。
あと、初めてということで最初のムービーを見せてもらいました。
ふっとんでびっくりしたw
line2ss_110415_04.jpg
あと、フリン自体とは戦わないことにショック…!
でもおもしろかった~!!!

line2ss_110415_06.jpg
さて、そんなこんなでやっことこへヌウ影も80HITいたしました。
3日?w あんまりに無茶な上げ方してたので、しばらくはのんびりしたいとこです。
line2ss_110415_07.jpg
そして盟主が早速夢幻につれていってくれました。
狭間みたいなとこで予想外びっくり。
メンバーが少なかったので東に入ったのですが、影と馬でのペアでもいけそうな感じでした。


そして馬SE。ごっそりやってみました。

サモン ユニコーン マグナス +1 → +2

サーヴィター リチャージ 0 → コスト+4
サモン ライフ キュービック +1 → +4
サーヴィター アルティメット ディフェンス 0 → リカバリー+4

ファスト マナ リカバリー 0 → +4
ファスト スペル キャスティング 0 → +4

+5にしようと妙に失敗するので+4止め(´・ω・`)
マグナスは+4までいきたいので、一応熟練編を2冊にぎりしめていますが
まだ様子見しています。いくときいくよー!!!

いつもの火鉢、MP管理がちょっぴり楽でした。


あといまさらだけど
line2ss_110415_05.jpg
このNPC妙にリアル!

