RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垢ハックにあったよ!(5)

by Lita 2011.04.12 20:24 Tue / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags Account_hacking  / Admin
前回のメールの送信から約2ヶ月…いろいろあったとはいえちょっと遅すぎないか!?
っていうかいま!?みたいな感じですが、やっとメールが届きました。

ファイナルファンタジーXIV ケアパッケージのご案内
support_jp_ol@square-enix.com


平素はファイナルファンタジーXIVをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本メールは、ファイナルファンタジーXIVにおきまして、不正アクセス救済のお申し込みを頂いた方へお送りしております。以下の内容に心当たりがない場合は、お手数ですが当メールを破棄していただきますようお願いいたします。

-----------------

お問い合わせいただきました内容をもとに弊社で調査を行い、お客様のアカウントにて、第三者によるアクセスの形跡を確認いたしましたことをお知らせいたします。
つきましては、ご申告いただいた被害キャラクターに対し、以下の内容にてケアパッケージをご用意いたしますので、内容をご確認ください。

※「ファイナルファンタジーXIV ケアパッケージ」とは、キャラクターのフィジカルレベルに応じたアイテムとギルを、固定セットとしてお渡しする救済対応です。

キャラクター名:Ecce Radius Gysahl  フィジカルレベル:32
--------------------------------------------------------------
シャード全種:各1500個/クリスタル全種:各150個/
1,500,000ギル
--------------------------------------------------------------

ケアパッケージは、ファイナルファンタジーXIV内で、GMより該当キャラクターへ直接お渡しいたします。
お手数ですが、ご都合のよろしいお時間にファイナルファンタジーXIVへログインし、以下の手順でケアパッケージをお受け取りください。

【ファイナルファンタジーXIV ケアパッケージの受け取り方法】

1, ファイナルファンタジーXIVにログインし、「メニュー」>「サポートデスク」からGMコールをお願いします。GMコールを送信する際には、種別「スタック」を選択し、GMコールの件名には「ケアパッケージ対応希望」とご記載ください。

2, GMコールを確認し次第、GMがお客様のキャラクターの元に伺い「ファイナルファンタジーXIV ケアパッケージ」のアイテムとギルをお渡しいたします。
  ※すべてのGMが対応中の場合、お伺いするまでに時間を要する場合がございますが、何とぞご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お手数ですが、件名を変えずに当メールへの返信にてお知らせください。
今後とも、ファイナルファンタジーXIVへ変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

-----------------------------------------------
スクウェア・エニックス サポートセンター
http://support.jp.square-enix.com
-----------------------------------------------


郵送実装すればGMも楽なんだろうになあ。
GMコールでどのくらい待たされるのかどきどきです。

垢ハックにあったよ!関連タグ記事一覧表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。