RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

初ティアト

by Lita 2011.04.12 05:42 Tue / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_110412.jpg
盟主主催の(どういうシステムになってるのかよくわからんのですが)ティアトに初参加してきました。
名前だけは聞いたことがあって、どんなビジュアルかも全く知らずに!
とりあえず死にませんでした(゚∀゚)
line2ss_110412_02.jpg
飛行船でのみのさんの存在感にSS撮影しまくった。
line2ss_110412_03.jpg
オーク中のSSもなんかみのさんの存在感が。

あれよあれよと討伐終了だったけど、要塞戦みたいな感じがおもしろかった!
まだまだ知らないボスや狩場があるのでこれからがとても楽しみです。
クラチャやPTチャが楽しいきょうこのごろ。

