RSS Feed Widget


by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

クラハン

by Lita 2011.03.30 17:25 Wed / Category Lineage2 CHRONICLES / Tags / Admin
line2ss_110330.jpg
クラハンで修道院へ行ってきました。ころころ転がりつつ最上階を目指し…
透明の橋!!!そこにぽんさんをサモフレしていじめるみんな。
line2ss_110330_02.jpg
意気揚々と最後のレイド部屋に入ったら、レイドいませんでした(´・ω・`)

ちょこちょこまたヘヌウの適当野良をやったりしています。
ここのところクリエラが多く、昨晩もスタ巣&火鉢に行ったのですが
PT内クリエラ多発で気が気ではなかったです。
どうしちゃったんだ~~~。


シリへヌウが無事78になり風を覚えました。
影へぬうは79を目指して成長中。
どちらもマグナスとペアで育てているのでなんだかんだで馬がLv79の50%です。
私はそれよかSEしまくりたい。

マグナスSEを、よく知らずにぽちぽちやって最初+3になったんです。
でもよくわからなくて不安で調べたら、+4でLv82になるってわかったもので
えいやー!とやったらはぜました。欲はいかん欲は。
とりあえず+1に戻しておとなしくしています。うずうず。

