RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

マグナスにぞっこん

by Lita 2011.03.10 21:32 Thu / Category Lineage2 CHRONICLES / Thread title リネージュ2  / Tags / Admin
line2ss_110310.jpg
今日もマグナスたんはあはあ!きみがいれば どんなたいへんなかりばも ばらいろ。
リネージュ2内の好物トップ1を華麗にかっさらっていきました。
2位はイエティのしっぽ。3位はアガシオンであったパンダの赤ちゃん。
DE男関連は別枠です(゚∀゚)

ためしにいろんな狩場をつまみぐいしてまわりましたが、結局SVに落ち着いています。
80まではSVと誰かが言っていたけど、それは真実であった。


ヘヌウのファントムサマナーLv75(DCローブ、二刀持ち)
と私のエレメンタルマスターLv79(アルカナローブ、アルカナメイス水180、染料D3C3)
のペアでの狩場メモ(主に自分用)。アインハザードの涙使用。


【火鉢】
NBGK下層とんだとこの背の高いやつのいるエリアで
マグナス位置固定して馬師本体で引き、ヘヌウに範囲ヘイト持ちのシェードで範囲ヘイト固定
マグナスのタイダルしつつなぐりで、MOB8匹くらいでこつこつ食べればいけそうな感じでした。
祭ってもUDがあれば大丈夫。たださくさくという感じではなかったし、神経使う。
馬ソロでは、同じエリアにて3~4匹で引ければこつこつソロ可能でした。
経験地はそこそこ。


【太古の島】
森の中。マグナス位置固定し馬師本体の主砲でPTを呼び寄せ
シェードに範囲ヘイトしてもらい、タイダル一発で殲滅。
馬ソロもヘイトしてもらえないだけで同じ。
楽ではあるんだけども…経験地がちょっと微妙すぎる。


【恥辱】
魔法耐性だったのでちょこっとソロでかじってみただけなんですが
GKとんだ付近はソロでぼんやり殴りオンリーでやる分にはよさそう。
ただ殲滅速度に経験地は見合わない。
マヤ・インカのような山があるところは
魔法耐性MOB固まりすぎてちょっとソロで突っ込む勇気ありませんでした。


【邪教の神殿】
扉二つ目(までしかいったことがないのですが!)の、各部屋入り口に門番がいるところ。
POPがはやいので常時3~4匹を相手にする感じ。ヘヌウにはソウルレスを出してもらいました。
他巻き込みつつ固定砲台化しやがる信徒中心にタイダルうちつつ殴りメイン。
出血あり。闇属性抵抗力低下あり。主人にまでばちんとくるなぞの魔法あり。
MPがきつすぎる上に結構殲滅に時間がかかる…のにSVと経験地があまり変わらない!
ちょーいそがしいので目覚ましにはいい感じ。


【SV】
馬に重装備or軽装備を着させてTP常時ONでFA。ヘヌウはソウルレス。
殲滅速く経験地うまく、大問題は混み具合。
時々沸く宝箱の首はタイダル1発でいけます。


傲慢の塔も好きだったのですが、最上階でもまっさおがまじるようになってしまった。
79まで上げるのに12階を使用していました。
レイドいるとこ。


あとどこ探検してみよー!!?
line2ss_110310_02.jpg
昨日作ったSVスタイル。なんのジョブかよくわからない。

