RSS Feed Widget

スポンサーサイト

by Lita --.--.-- --:-- -- / Category  スポンサー広告 / Tags / Admin

コブラシはわざとです

by Lita 2011.03.10 03:50 Thu / Category  FF14 (Old) / Thread title FINAL FANTASY XIV  / Tags / Admin
ff14ss_110310.jpg
久しぶりにログインしてみたらそこはホライズンでした。
キャンプからオーガが見えたんでキャンプまでひっぱってって血の海にしてやろーとしたら
ひっぱっていくことができませんでした。むしろひっぱられたヘヌウ。
そんくらいできたっていいじゃないかー!

レッドコブラシをペアで食べた。こんなげろまずでしたっけ…。


以下エロッテ関係更新お知らせ。
img_110310.jpg
長らくサボってたメニューのメニューアイコン追加しました。

意外と面倒なもので…
更新溜まったら追加する形にさせていただきます(゚∀゚)

あと、pixivへも投稿していたエロッテさんですが
土曜以降に更新と言う微妙な固定枠を自分ルール設定してみました。
ff14comic_erotte_pixiv.jpg
こんなバナーつくってみたーり。
こちらもしばしば更新を忘れてたりするので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

